出張マッサージを利用して

出張マッサージを利用して

友人の引越しの手伝いをしていたら肩から腕がパンパンに張ってしまったのでマッサージを受けたいと思いました。それで自宅に帰ってからすぐに出張マッサージを利用するために電話をかけました。90分コースならすぐセラピストが訪問する事が出来るみたいでしたので90分コースで予約をしました。

 

電話をかけてから15分ぐらいでセラピストが自宅に訪問してきました。それでお互い軽く挨拶をして部屋の中に案内しました。施術代の1万5千円を支払ってからセラピストが体の状態を聞いてきました。それで肩から腕にかけてパンパンに張っていると伝えて重点的にマッサージをしてもらう事にしました。

 

施術が始まって最初に肩をマッサージしてもらいましたが、押した時に音がしたので肩こりが酷いと感じる事が出来ました。セラピストもここまで酷い肩こりは見たことがないと驚いていました。それで肩から腕にかけて強めにマッサージしてもらいました。肩から腕にかけてマッサージしてもらった後は背中や腰をマッサージしてもらいました。肩から腕にかけてパンパンに張っていたので背中や腰はあまり疲労が溜まっているように感じませんでしたが、実際にマッサージしてもらうとかなり疲労が溜まっていました。引越しの手伝いをした時は全体的に疲労が溜まる事を改めて実感しました。

 

 

ホームに戻る